■阿空カケルについてbatuが答える30の質問



01 阿空カケルを生物学的に分類すると?  
    
ヒト科とツタ科の間くらい。

02 阿空の性別は?  
    
ニセ女。

03 阿空の主な生息地は?  
    
阿空家7:俺ん家3

04 阿空の髪の色は?  
    
吃驚するぐらい黒い。

05 それじゃ瞳の色は?  
    
吃驚するくらい黒い…。

06 肌の色は?  
    
吃驚するぐr……

07 身長と体重は?  
    
向かい合って立った時目線がきっかり同じにる。  
    体重はおそらく吹けば飛ぶ。

08 靴のサイズは?  
    
25a。もしくは25k

09 どんな体型?  
    
痩せ型。瘠せ型。猫背で痩せ型。

10 阿空カケルの身体的特徴を一言で言うと?  
    
骨っ子

11 阿空の性格は?  
    
律儀なボケ。

12 阿空の性格を擬音・擬態語で表現すると?  
    
おたんちん

13 阿空から連想されるものは?(いくつでも)  
    
若本則夫 B'z ミスチル RYO-Z MCU 金欠 ネグセ 
     東方 シャア ビリヤード 黒 眼鏡(伊達)
 

14 阿空カケルの世界は、今どんな感じ?   
    
自分2:その他3:俺5

15 阿空と出会って変わったことは?  
    
サイコ*ビズ*ロックの方向性

16 阿空のサイトで頑張って欲しいコンテンツは?  
    
ポエムと夢小説。(これから)

17 阿空は何マニア?  
    
眼鏡マニア。眼鏡アニマ。メガネマリア。目ガメマルロ。目亀マグロ。

18 阿空ならできる!と思うこと  
    
空も飛べるはず

19 阿空と並んではじめて気がついたことは?  
    
俺思った以上に声高いんだ!!

20 阿空のカラオケ18番は?  
    
何でもB'z。つーか稲葉。何でも稲葉。リップもキックもポルノも稲葉。
    厳密には稲葉風。


21 阿空に似てると思う芸能人は?  
    
アンガールズの田中、キングコングの梶原、
     足して2で割った物を10発殴った感じ。


22 阿空を動物に例えたら?  
    
ゴブリン

23 阿空のキャッチフレーズは?  
    
【正体不明なまでのキモ可愛ゆさ】

24 1日だけ阿空になれるとしたらどんなことをしてみたい?  
    
あの声を使って俺が今までやりたくても出来なかったセリフを喋りまくる。
     そして録る。


25 ある日突然阿空とうりふたつの人に出会ったら?  
    
素知らぬ顔で(阿空の事は一切教えないで)親友の位置まで近づく。

26 阿空の口癖  
    
「マジかー…」(しょんぼりした時に使用)
     「クソくらぇだ!!丁寧に言うならうんこ召し上がれだ!!」
     「……じゃあ食うよ。」


27 最近の阿空を見てて心配な事  
    
絶頂期の小室ばりに好き嫌いが多いので
     ちょっとした事で死んじゃうんじゃないかと…。


28 阿空に対してそれは違うんじゃないか…と思った事  
    
彼が前に言った台詞『batuはホットで俺はクールだよなー』

    
……お前は断じてクールではない。

29 阿空のいいところを3つ挙げると?  

    
声、声、声    






    ……や、えーっと…、  

    ・テンポとノリの良さ  
    ・ハイとロウの使い分け方  
    ・あとやっぱ(相当重要らしい)

30 最後に阿空に一言  

    
いつも美味しいごはんや暖かいお風呂を貸してくれてどうもありがとう御座います。
     至らない俺ではありますが、これからもどうぞよろしくしてやってください。

     阿空家、おばあちゃんへ。
 
    




    阿空さん、人のジュース飲まないで下さい。








   ■batuについて阿空カケルが答える30の質問にフェードイン。
inserted by FC2 system